Contact Info各種お問い合わせ

お電話での
お問い合わせ

会社全般に関するお問い合わせ

アツギ(株)本社

【電話番号】046-231-1111(代表)

【受付時間】9:00〜12:00 13:00〜17:00
(土日祝日を除く)

商品・取扱店舗に関する
お問い合わせ

アツギ(株)お客様相談窓口

【電話番号】046-235-2911

【受付時間】9:00〜12:00 13:00〜16:00
(土日祝日を除く)

※お客様からいただきましたお電話は、内容を正確にうけたまわるため、
録音させていただいております。

インターネットからの
お問い合わせ

インターネットでのお問い合わせは、下の「お問い合わせ」ボタンをクリックし、入力フォーム画面に進み、必要事項をご記入の上、送信してください。なお、ご返答させていただく際には多少お時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

ご確認事項

  • メールは土・日・祝日、年末年始・夏期などの特別休業日を除く月~金曜日の午前10:00~午後4:00に拝見させていただいております。
  • ご回答までに数日を要する場合やご質問内容によっては、お答えできかねる場合もございますので、予めご了承下さい。
  • お客様がご入力された個人情報は、お問い合わせの対応目的のみ使用させて頂き、その他目的での使用は一切致しません。但し、お問い合わせ内容によりましては、関連会社への開示をする場合がございますのでご了承下さい。
    また、個人情報の取り扱いに関しては、個人情報保護方針をご参照下さい。
  • 返信させていただきましたメールにつきましては、お客様のお問い合わせについての回答を目的としたものです。弊社の許可なく、回答内容の一部又は全体を転用、二次利用し、当該お客様以外に開示することは固くお断り致します。
  • お問い合わせいただくお客様の情報は、SSLという暗号化システムにより保護され、情報送信の安全性を確保しております。ただし、お客様のブラウザがSSLによる暗号化システムを利用できるものである必要があります。
  • 受理メールが数分たっても届かない場合には、メールアドレスが間違っているか、受信拒否設定をされている場合がございますので、「atsugi.co.jp」のドメインを受信許可に設定してからお問い合わせください。

お取引先からの
通報受付

アツギグループでは、「アツギグループ 人権方針」に基づき、アツギグループの製品・サービスに関係する取引関係者を含むステークホルダーから「アツギグループ 人権方針」を逸脱する行為・事案に関する通報を受け付けています。

ご確認事項

  • ご通報者様に対して不利益となる扱いをせず、個人情報保護及び秘密保持に努めます。
  • 通報により私たちが人権侵害を引き起こした、または人権侵害を助長したことが明らかになった場合には、適切な手段を通じてその是正に努めます。
  • 事実と異なる、あるいは誹謗・中傷・脅迫・業務妨害など不正な目的をもってのご通報はご遠慮下さい。
  • この窓口は、「アツギグループ 人権方針」に基づいて通報を受け付けるためのものです。この窓口での各種サービスの宣伝・勧誘等はご遠慮ください。その他のアツギグループへのご意見・ご質問は「インターネットからのお問い合わせ」をご利用ください。
  • メールは土・日・祝日、年末年始・夏期などの特別休業日を除く月~金曜日の午前10:00~午後4:00に拝見させていただいております。
  • ご回答までに数日を要する場合や、通報の内容(不正な目的をもっての通報や宣伝・ご勧誘など)によっては、お答えできかねる場合もございますので、予めご了承ください。
  • ご入力された個人情報は、通報の対応目的のみ使用させて頂き、その他目的での使用は一切致しません。
  • 返信させて頂きましたメールにつきましては、ご通報者様のお問い合わせについての回答を目的としたものです。弊社の許可なく、回答内容の一部又は全体を転用、二次利用し、当該ご通報者様以外に開示することは固くお断り致します。
  • お問い合わせいただくご通報者様の情報は、SSLという暗号化システムにより保護され、情報送信の安全性を確保しております。ただし、ご通報者様のブラウザがSSLによる暗号化システムを利用できるものである必要があります。
  • 受理メールが数分たっても届かない場合には、メールアドレスが間違っているか、受信拒否設定をされている場合がございますので、「atsugi.co.jp」のドメインを受信許可に設定してからご通報ください。